プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんか私軽く扱われているのでしょうか?

「軽く扱われているのかな?」の質問画像

A 回答 (6件)

相手が忙しいだけで、軽く扱われてはいない気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/18 00:37

いやー、とくに軽く扱われているとは思いませんね。


たんにまだお店探してないというだけであって、
一緒に食事することには間違いないわけですから。
たんに忙しくてまだ探してなかった。とういうだけの事ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/18 00:36

店探すの苦手な方結構多いですし、こんなもんではないでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/18 00:36

なんか、あなたが急かしているように感じます。


相手が追い付いてない…。

軽く扱われているというより、あなたがグイグイ来すぎな気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/18 00:37

軽く扱われてはいないと思います。


むしろあなた重いです。
    • good
    • 1

質問者さんが相手が考える前に急かして、相手が決める前に決めているので、相手の方が返事をするだけになってしまっている印象です、扱いとかそういう話ではないとおもいます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/18 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A