アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、1月から12月までの何月が好きですか❓

「皆さんおはようございます、1月から12月」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝は曇っていて寒いです。

    しかしながら日中は17℃くらいまで上がり、春の温もりを感じられそうです。

    僕は今日は8時まで仕事の予定です。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。

    体調管理をしっかりして、素敵な休日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は3位です。

    「皆さんおはようございます、1月から12月」の補足画像1
      補足日時:2024/02/18 07:17
  • これはどう?

    面白ネタより

    難しいと思うよ~(笑)

    「皆さんおはようございます、1月から12月」の補足画像2
      補足日時:2024/02/18 07:28
  • Yes

    ベイクッチのお礼で10が半ばは10月半ばの間違いね

    ◇とめGは今日もレースかな❓

    まあ程々に楽しんでΨ(Φ∀Φ)Ψ

    こんな風に儲かれば良いけど(笑)

    「皆さんおはようございます、1月から12月」の補足画像3
      補足日時:2024/02/18 12:10
  • つらい・・・

    ◇仕事行って来ます。(泣)

    慣れないレジの仕事頑張って来るので、どなたか僕にエールをください。

    僕のスーパーにはないかも 笑笑↓

    「皆さんおはようございます、1月から12月」の補足画像4
      補足日時:2024/02/18 16:21
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い休日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは朝は曇りでその後は薄日が差す程度でしたが、気温は上がり17℃まで上がり春めいた陽気になりました。

    南風がやや強く吹いて、夜になっても暖かかったです。

    ただ花粉も沢山飛びました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    今日は案の定朝職場から電話があり、夜9時までに時間変更させられました。(>_<。)

    明日は6時まで仕事の予定なので、天気が良ければ寄り道するかも知れません。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=WNB3q7VmkoeslsBy

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、1月から12月」の補足画像5
      補足日時:2024/02/18 21:31
  • どう思う?

    みかんは好きですか❓

    「皆さんおはようございます、1月から12月」の補足画像6
      補足日時:2024/02/19 03:48
  • ◇皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「人生の唯一の意義は、人のために生きることである。」

    byトルストイ

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13739300.html

      補足日時:2024/02/19 05:42

A 回答 (23件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは


(*^_^*)
お疲れ様です( ᵕᴗᵕ )✩

岩手は雪があまりないよ。
本当に暖冬だねぇ( °_° )
車の運転は、楽でいいね⤴︎⤴
また、関東で雪が降るらしいって
天気予報で言ってた。( ̄^ ̄)ゞ

レジ操作、練習する時間なかっただろうね。(´・・)ノ(._.`)
日曜日でお客さんが多かったし。
疲れたろ❓



https://youtube.com/watch?v=1uX4_3goTsE&si=GLY9u …

とめやん用

https://youtube.com/watch?v=u2qbOnk3vhQ&si=_HJjr …

私は、今日病院行くかもね(._.?)
体調と天気次第だけど。

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

今日も1日お疲れちゃんだな❗

レジのパネルが小さくなり、全部タッチになって使いにくいの何のって

俺みたい指太いとほんまに難儀やで

まあレジなんて♂がやると想定してないんかもね

来週の雪はみぞれからで積もらん感じやけどね、積もったら困るなぁ

病院行くなら気つけて

セキセイインコとサンドのコントおおきにね

おやぷみちゃ~ん❗

お礼日時:2024/02/19 01:53

レジ打たずにお客さん帰らせてやれ!楽やし、客も喜ぶし。


万事解決‼️アハハハ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

つらい・・・

捕まるわい

お礼日時:2024/02/18 23:48

エールくれと書いてたから、エリエール、ジンジャーエールであと浮かばないから似た言葉のガードレールにしたんやが?


ちょっとわかんなかったかあ?汗 とりあえずお帰り~。
さ、トイレ行ってまた寝よ。(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

うーん・・・

考えな分からんギャグ飛ばすな❗

ただでさえ慣れないレジにヘトヘトなんに(笑)

お礼日時:2024/02/18 23:44

ベイクッチ、しまえながは可愛いね\(^o^)/



去年テレビで見て初めて知ったよ

ありがとうございます
★☆(*´з`*)☆★
    • good
    • 8

さ、風呂して晩酌して寝よ寝よ。

(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

つらい・・・

見る暇ない

明日仕事か❓

お礼日時:2024/02/18 19:43
    • good
    • 5
この回答へのお礼

うーん・・・

何やこれ•́ω•̀ )?ガードレールやん

お礼日時:2024/02/18 19:44

こっちか?ジンジャーエール

https://g.co/kgs/bb4Tz6e
    • good
    • 5
この回答へのお礼

へこむわー

さっぱり訳分からん

ジンジャーエールを見したいんか❓

てか寝るの早過ぎ

お礼日時:2024/02/18 21:54
    • good
    • 5
この回答へのお礼

トイレットペーパー❓

お礼日時:2024/02/18 19:44

ダイちゃん、みんなこんにちは(*^_^*)



ダイちゃんにエール(笑)



くれちゃん、小動物好きに(๑•ᴗ•๑)♡カワイイ♡

https://youtube.com/watch?v=H_qwjDqZUbY&si=ZM_wc …

とめやん用

https://youtube.com/watch?v=va2kJ7Zb4dg&si=jCBOT …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

うーん・・・

これの何処がエールなんだか

可愛い動画はありがとう

さ、仕事行こ

とめGどしたかな

お礼日時:2024/02/18 15:54

心理テスト、周囲の人にあまり興味ないは当たってる。


ミステリアスより、変わり者かな?
自分は。

寝てるダイちゃん(笑)

  _,,..,,,,_ スゴイハギシリ サケクサイ
 / ,' 3  `ヽーっ
 l   ⊃ ⌒_つ
 `'ー---‐'''''
    • good
    • 4
この回答へのお礼

がんばります

当たってる部分があるなら何より❗( ̄▽ ̄)

お礼日時:2024/02/18 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A