プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

●“手の指の腱鞘炎”の治療方法をお願い致します!

A 回答 (5件)

どうして手の指の腱鞘炎になったのかの原因がわかっていれば、


それをやめたり、別の道具を使ったりとかですね。

自分は手の腱鞘炎になりましたが、マウスでなったことは
分かっていたので、別のマウスを使ったり、

マウス操作でなくて別の操作方法を使ったりしたら、
次第に治っていきましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

腱鞘炎でしょうか?

お礼日時:2024/02/22 21:52

市販はバンテリンがいいかも、医者でヒアルロンサンの注射が しかし一時しのぎぐらいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/22 21:51

医者へ行ってください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/18 15:22

病院に行って薬を貰って、なるたけ使わないで力をかけたりしない手に優しい生活をして下さいね。


時間は掛かりましたがそれで友人は手首でしたが治しましたよ。お大事になさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/18 08:13

薬塗って安静にする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お勧めの治療薬をお願い致します!

お礼日時:2024/02/18 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています