dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主人との朝食。

夕べの残りのシチューとチーズトースト。
シチューが1人分だったので主人にと、トーストのお皿の横にセットしておきました。
私の分はトーストと飲み物のコップ。

主人はシチューじゃない方を手に持ったので「ちがうよ!シチューと食べて」と言ったら「ったく…(怒)」とはきすてました。
「えっ、なに?(怒)」
先に私がこっちだよと言うタイミングもなく、起きがけに食べようとしたので私も強く言ってしまいました。

嫁が、自分だけシチューを食べると思いますか?考えたらわかると思いませんか?

A 回答 (11件中11~11件)

そもそも座る場所が決まってないんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

トースト前なのでトースターの近くにおいてありました。

お礼日時:2024/02/18 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A