アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼と性行為をしていないのであんたって性欲ないの?
と聞くとそうでは無いようで、自分でする方が気持ちいいと言われました。かなりショックです。確かに性行為より自分でする方が気持ちいいと思う男性の方が多いと思うのですが、私は彼の事を好きだから彼と愛し合いたい、好きだから彼にもっと触れたい、イチャイチャしたいと思うのに、彼はそういう気は一切ないのだなととてもガッカリです。キスはしてくれます。キスで自分を無理やり満足させてる、とも言われました。もうよく分かりません。私は彼とイチャイチャがしたいです。好きだからえちだってしたいです。本当に辛いです。別れた方がいいでしょうか?

A 回答 (6件)

聞き方よww



あんたって性欲ないの?ってダイレクト過ぎな聞き方(笑)男として終わってるやん?って言うてるのと一緒やね。
付き合ってる年数にもよるけど単に飽きたのかも。
1人で気を遣わず自由気ままにするのが好きって方も多いですね。
自分は女性の体が近くにあればマンネリとかの言葉も知らんし数日置いても確実に攻めるのですが^^;
    • good
    • 0

彼が挿入して出すということにとらわれているのでしょう。



裸で抱き合うだけでも嬉しいもんですよ。
好きだから触れたい、イチャイチャしたい
まさにその通りだと。
    • good
    • 0

性の不一致って、結構辛いですよ。



わたしなら別れを選択します。
    • good
    • 0

多分身体に飽きたんです


よくある話しです

貴女を見ても勃たないのでは?
いわゆる性の不一致です

新しい彼を探しましょう
    • good
    • 0

「本当に辛い」が、


安易に「死にたい」と書くほどに軽い気持ちではなく、
まさに本当に辛い気持ちであるならば、別れたほうがいいに決まっていますね。
    • good
    • 0

?si=rvNvRTCrtx79HowI

↑動画のこの本を買い、その内容について彼氏と話し合い、それでも駄目だったら別れた方いいというのか、そのうち別れるような気がします、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A