プロが教えるわが家の防犯対策術!

完全にSNS切られてから2ヶ月経ちました。
浮気関係でした。会社は同じで職場は違う後輩です。

私(女です)は結婚する関係で、4月には今いる会社を辞めて引っ越します。

会社の一部の人間には関係がバレてしまったし、最悪な別れ方だったので、元浮気相手は2度と私と関わりたくないと思いますが、、
浮気関係以前に、気の合う可愛い後輩だったので、こんなことになってしまったことに後悔しかありません。
性行為がなくても笑い合ってた頃が懐かしいです。
ブロックは関わりたくないという意思表示なのに、私は勝手なので最後にしっかり謝りたいと思ってしまってます。


最悪な別れ方だったけど、いつのまにかブロック解除された人っていらっしゃいますか?

婚約者に対しての気持ちはここで言うまでもなく、あります...

A 回答 (1件)

大丈夫ですよ(*´ω`*)きっと通じますよ(^^)質問者様はとてもお優しいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/22 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A