アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろいろ揉めて、別れた浮気相手がいます。
 
揉めた日の翌日、ラインはあちらからブロック。インスタは私からブロックしました。 謝罪と、最後に伝えたいことがあったのでインスタのブロックを解除し、DMを送りました。返信はすぐきました。

私のストーリーズ(2投稿)に足跡をつけた後、
こちらこそすみません とだけ返ってきました。
そこから私も既読無視を一時間くらいしたらブロックされてました。  

彼が私と今後関わりたくないのは分かりましたが、、、、男性は今後関わりたくない、嫌いな人のストーリーを見るものですか?

私は彼とお付き合いを続けてますが、元浮気相手は、若干私が原因で別れてしまいました。

A 回答 (1件)

浮気なのに、律儀に「こちらこそすみません」を送って、ちゃんと終わらせただけの話だよね。


あなたが原因で元カノと別れようが、セフレにそれほどの感情はないよね。
わざわざ足跡つけて、ちゃんと送ってきた…まあまあマシなやつだったんだろうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!