アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サングラスを買おうと色々ネットで探して見るものの、なかなか自分の用途を満たしそうな物が見つかりません。
眼鏡店で、相談して作ったのが良いのでしょうか?
そもそも、用途に合わせて使い分けをすれば、良いものは沢山有りますよね。
それを一本で賄おうとする事自体間違ってるのでしょうけど。

因みに、こんなの探してます。
・車の運転+自転車でのサイクリングに利用
・夜間適合対応(オレンジ系は苦手)
・調光タイプ 実質透過率が20〜70%
(車運転時は不要、てかUVカットガラスだし変化少ない。だけどサイクリングの時はほしい。)
・ソフトミラー加工してある。
・偏光レンズは、あってもなくても良い。
(ナビやスマホが見えにくい気がするから)
・フレームは、ハーフでスポーツタイプでズレにくいのが良い。ゴーグルみたいなのは嫌。
・レンズは、目尻付近まであるハイカーブ?のもの。
・まつ毛が長いので、当たらないように調整できるもの。

と、上げればきりが無くなりそう。

ネオコントラスト(Kodak、ホブニック、イトーレンズなど)と云うレンズがあるのは、探してわかってるのですが、既製品で気に入ったのがなかなかないので、、、

A 回答 (3件)

オーダーは高くつきますよ。

かなり。
条件が多いからです。

大型店で付けてみるしかないですね。

希望のものが実際には似合わない~ことは多いです。
店頭で鏡で確認しないと、通販では失敗しやすいですね。

100%はないので、2~3個購入すればいいです。
私は5~6個あり、使い分けています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

仰っしゃる通り、使い分けのほうが良い気がしてきました。

お礼日時:2024/02/18 20:04

調光がほしいのなら、ルディプロジェクトかな。


トンネルでの、変化は追いつかないけどね。
ちょっと高いけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/18 20:08

はい。


オーダーも受け付けています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A