アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢のマイホーム購入を考えています。
壁のタイル貼りのみを別の業者に頼むことってできますか?
いとこがそういう会社を経営しておりましてもし可能ならそういうのも考えています。

A 回答 (4件)

事情を説明してお願いして見てはいかがでしょう。


いとこさんと工務店さんのつながりができ、ウインウインです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/18 20:57

注文住宅にして、設計の段階から工務店に相談しましょう


別業者に頼むと日程などを合わさないといけないとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/19 12:41

注文建築なら条件を付ければ良いと思います。


それで難色を示す業者であれば他の業者と契約すれば良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/18 20:01

工務店で「内装は知り合いに頼みたい」と言えば良いのかと。

断る工務店もあれば、割り増し料金を言ってくる工務店もあるかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/18 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A