プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時事的な質問です。
なにやら、訴訟ユーチューバーの暇空茜氏が、マスコミの玩具にされてるかのような形となってますよね。
colaboを相手に懲らしめようとして、越えてはならない一線を越えた為か(暇空氏が)刑事告訴されたようであり、全国紙の記事にもなっていたりします。但し、書類送検のようですが。

暇空氏は一体、何かやってはならない行為をしたのでしょうか?
colaboが悪行をやってたというのは、暇空氏の大嘘でしか無かったのでしょうか?

振り返れば、暇空氏のやってる行為は、スラップ訴訟の匂いが若干してたような…。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

となると、暇空茜氏は無実と言う事になるのですか?
    その辺は、どうなんですかね?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/19 11:44

A 回答 (1件)

補助金チューチューの闇は深いんですね。

政党がらみの勢力も絡んでいますし、一部マスコミも関わっている。マスコミが第四の権力といわれて久しいですが、弱者保護を旗印にした第五の権力というものが存在するのかもしれません。そこに手を出したのはまずかったのかも。
この回答への補足あり
    • 0