プロが教えるわが家の防犯対策術!

クルド人など、日本にいる不法移民を全て武力弾圧して、母国に強制送還させるべきでは?日本を舐めるな、というメッセージになるし

A 回答 (4件)

ならば、移民を曲庇したりする左翼系政党を、先に殲滅しておくべきだろう。

移民を追い出すなら、そのあとやで。
    • good
    • 0

武力弾圧は必要ないです。


法律に沿って、厳格で粛々と対処すべきでしょう。トルコなど母国側が強制送還に応じないのであれば、日本もイギリスのように第三国へ出国させて、その国へ管理費を払った方が短期は高くなるでしょうが、長期的に見れば安上がりです。

例えば、ミャンマーやベネズエラといった国々であれば、歓待してくれるでしょう。
    • good
    • 0

難民認定申請中であっても退去強制事由に合致するなら、退去強制すべきでしょう。

    • good
    • 0

杉田水脈の傘下に入れば、望みがかなうと思います。


裏金を1500万円ももらえる、相当な実力者ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A