プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

16歳と23歳って結構年齢離れてるかな?

A 回答 (9件)

離れまくってます

    • good
    • 0

歳の差は引き算出来ればわかるとおり7歳ですね。



問題は片方が16歳ということ。

どういう意図での質問かは分かりませんが、男女のこととなれば、青健条例や誘拐等の犯罪がつきまといます。
    • good
    • 0

27と34なら違和感ないけど、16と23はママゴトになる。

    • good
    • 0

単純な引き算じゃなくて、何パーセント差なのかという点に限る。


若年で7歳は大きな差かと思う。
    • good
    • 0

離れてますね。


社会的にも大人と子供です。
    • good
    • 0

7歳違い


小学校に小学校に入った時 生まれてきた
ぐらいの差です
    • good
    • 0

高一と大卒ですから


子供と大人ですね。
    • good
    • 0

年齢を基準にした年齢差なら離れてます。


今のところは成長も意識もかなりズレて差があるでしょうね。

50年経てばそうでもありませんけど。
    • good
    • 0

7つですよね。


かたや高校1年生、かたや社会人1年生ということでは離れてますけど、お互い社会人になって、例えば25歳と32歳の社会人同士だったらそんなに違和感はないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A