アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性ですが、コスプレ衣装の真っ赤なレディーススーツがこの前、アマゾンから届いたので着て見ました。(笑)

やはり秘書風でしょうか?

次のコスプレイベントはこれで挑むかどうか、検討中です。

こちらはきっと秘書としても行けますし、また女教師としても女社長としても行けそうな感じ、ですよね?

「コスプレ衣装の真っ赤なレディーススーツが」の質問画像

A 回答 (3件)

どんなセンスで赤のスーツよ


で、インナーが開襟ではない白シャツって
秘書だの教師だの女社長だの………40年前の3流エロビデオかよ
    • good
    • 1

秘書も教師も社長も赤なんて目立つもの着ないし生地が明らかに安っぽい。

黒ストッキングも合わないよ。知識のない女装者ですって言ってるようなもの。
    • good
    • 2

>やはり秘書風でしょうか?



 率直な感想ですが・・・
おっさんの女装感しかしないのですが・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています