プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中古車を買ったがついてなかったため購入を検討、H31.2月のワゴンRスティングレーハイブリットT4WD車に装備されている、車載工具を入れるラゲッジボックス(ハッポースチロール)の品番を教えてほしい。

A 回答 (6件)

このサイトで探してみたらいかがでしょうか


https://www.catcar.info/suzuki/?lang=en&l=bWFya2 …
    • good
    • 0

再再回答です。



型式はDAA-MH55Sでしょうか?
フリマサイトでは電動エアポンプ・ジャッキ付きで3.000円〜5.000円
プラス送料で多数出品されてます。
    • good
    • 0

先ほど回答した者です。



いま少し検索してみましたが、
画像の様なものですよね?

年式が合うか分かりませんが、現在フリマサイトで多数販売されてますよ。
「スズキワゴンRの純正品番が知りたい」の回答画像4
    • good
    • 0

純正部品を検索できるサイトがありますよ。


車名/型式/年式/車台番号などを入力すると純正部品番号が検索できます。

それとモノタロウやAmazonなどでも純正部品を販売してるので、よほど古い車でなければ結構見つかりますよ。

私もDIYで車弄りを頻繁にしていますが、
取引きの無いディーラーに足を運ぶのも躊躇しますし、
フリマサイトで中古の程度の良い物や、年式の古いものでも沢山ありますので多用しています。
    • good
    • 1

純正品なら車台番号から検索しないと解りません。


ディーラーや部品販売店で調べて貰いましょう。
新品で取り寄せるならその店で検索できるはず、中古を探すのなら現物合わせですね。
    • good
    • 0

ディーラーで調べるのが最適。


車検証を持っていきましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A