プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カーナビの取り付け配線取扱店は?
SANYO ゴリラ MVA-GS1409DTを
ネットで購入したのですが、車と繋ぐ電源ハーネスやGPSコード、拡張コード、アンテナ変換コード この4点が必要なのですが、
ヤフオクとかで探しても中々見つかりません。
何処がカーナビ関連の部品や配線を取り扱っているお店が有りましたら教えて下さい。
付けたくても付けれず大変困っています。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

>ヤフオクとかで探しても中々見つかりません。



 ピンポイント過ぎますので
確率的に難しいです。

 大抵 本体と一緒に出品しますので・・・

>何処がカーナビ関連の部品や配線を取り扱っているお店

 オートバックス、イエローハット等のカーショップで
取り寄せとしてなら購入可能ですが 時間もかかりますので
直接メーカーに注文した方が早いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難う御座います。
早速オートバックスなどに行ってみます。

お礼日時:2015/07/04 01:20

オートバックスやイエローハットで売っています



本体に必要な物を買い求める術を知らないのであれば、ヤフオクで本体だけ買っちゃダメってことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りですね。
アドバイス有難う御座います。

お礼日時:2015/07/04 01:18

http://panasonic.jp/car/navi/Gorilla/info/faq/a3 …

Q.「付属品」、「別売品」の購入はどのような方法になりますか。
A.本製品を購入された販売店、または「三洋電機サービス」での取り扱いとなります。
なお、「別売品」は販売店のみの取り扱いとなります。
お近くの「三洋電機サービス」は、下記のURLをご覧ください。
http://products.jp.sanyo.com/support/repair_tel. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難う御座いました。
細かいアドバイス助かりました。

お礼日時:2015/07/04 01:21

ないですよ・・・それは無いんです・・・ですから、結論から言えば、取り付けは不可能なんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんからのアドバイスで
全然無理では無く購入出来る様なので解決しました。

お礼日時:2015/07/04 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!