dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代女ですが、縮毛矯正をしてから髪が本当に傷んでしまい、矯正前だったら十分効果があったトリートメントを使ってもパサついたままです(アイロンしても、癖は伸びてもサラッとしなくなりました)。それ以来、インバス用のトリートメント、ヘアミルク、ヘアオイルを使うようにしているのですが一向に改善する感じがしません。色々使うと髪に負担かかるのでしょうか?減らした方がいいのかどうか、また、ハイダメージ用におすすめのヘアケア用品があれば教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

私も同じ事になったことあります、、悲しいですよね。

髪が傷んでしまっているんだと思います、、、私は半年経ってから髪質改善に特化した美容室に通ってからゴワゴワ感やギシギシ感が減りました!その間は伸ばしていたので嫌だったのですがこまめに髪を切ってトリートメントしに行ってました。洗い流すトリートメントはフィーノからTSUBAKIに変えたら少しはマシになった気がします、、
    • 0