プロが教えるわが家の防犯対策術!

面白いが脳みそで楽しいが肉体でしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

両方とも脳です

    • good
    • 0

一番はどちらも脳じゃない?

    • good
    • 0

ガンプラおもろー。

「面白いが脳みそで楽しいが肉体でしょうかよ」の回答画像3
    • good
    • 0

どどちらも


脳が作り出す 虚構 
脳に お味噌は入っていませんよ
面白い そんな風にとらえる自分自身が楽しい
と 肉体 関係なく感じると思います
    • good
    • 1

心身同体。

脳も体も楽しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A