アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女を抱きまくって子供を残しまくった低学歴低収入のヤンキーの方が、童貞非モテ子無しの高学歴高収入エリートより生物としての価値が上という事になりますよね?

女にモテることが男のステータスだと考えると、学歴とか収入とかどうでもよく、男の人生の成功は顔面偏差値とコミュニケーション力で決まるのではないでしょうか?

A 回答 (10件)

貧乏人の子沢山という言葉は実は成功者の事だったんですね。

チンギスハーンが最高。1人、2人の子供に投資しても少子化で血統が絶えてしまう可能性は高いですから戦略としてはあり得ます。学歴、収入も有力なモテ要素ですよ。
    • good
    • 0

単純に机上の空論をほざく君と行動する、人間の違いだよ。

    • good
    • 0

「生物」としてはそうなるのかもですね。


低学歴、定収入でもきちんと子供を育てれば
別に問題ないですし
ヤンキーと蔑んだように呼ぶのはどうかなと思いますね・・
鼻持ちならない高学歴よりよっぽどマシです。
    • good
    • 0

いいえ


そう考えないので、決まらないですね

低収入で子供を残しまくったら子供は満足な教育が受けられないでしょう
もうちょっと考えてから質問することをお勧めします

わかりましたか、質問数469、解決率たったの30%のGeometry01 さん
どうせこの質問も放置なんだろうなあ
    • good
    • 1

低学歴低収入のヤンキーの子供は、高度な教育を受けることができないので、必ず低学歴となり、低収入となります。


そうすると、低学歴低収入の子は確実に低学歴低収入となりますが、コミュニケーション力が高いとは限りません。
結果、何代か後には低学歴低収入の上に子孫も残せない状態となり、確実に遺伝子が途絶えます。


一方、高学歴高収入エリートは当然モテるので、非モテというのはありえません。
高学歴高収入エリートの子供は、高度な教育を受けることができるので、高学歴となる可能性が高く、高収入となる可能性が高いです。
そうすると、高学歴高収入エリートの子孫は高学歴高収入エリートですから、ほぼ確実に結婚でき、遺伝子が途絶えるとしたら、自らの選択によるものことはありません。


以上より、生物としての価値としては、遺伝子を残すかどうかを自ら選択できる高学歴高収入エリートのほうが高いと考えます。
    • good
    • 0

同様質問何度か見かけるが、そんな短絡的な比較に


一体何の意味があるのでしょう疑問でしかない。

そんなことで以て決まるほど
人間社会って単純なものではないでしょう
不毛な質問ではないのかなとしか私的には思えません。

散る桜・残る桜も散る桜
各人どう生きようがどうせこの世は仮の宿
    • good
    • 0

単純な生物に近づけば近づくほど、子供たくさん産むじゃないですか。



哺乳類→鳥類→爬虫類→魚類→昆虫類

やっぱり個として生き残る力が弱いと淘汰されていくから、心配でたくさん産むことになるのだと思います。

人間も戦前は10人とか産んでましたよね。全員生き残らないから。
    • good
    • 0

もっと趣味や仲間と楽しむ、熱中する、みたいな高学歴高収入らしいところはあなたにはないの?


どこぞのヤンキーと自分を比べて上だの下だの、社会的に成功してる人とは思えない。
品もなければ魅力もない。
    • good
    • 1

はい

    • good
    • 1

作りまくった子供を認知し、きちんと養育していれば、ですけどね。


シングルマザーを何人作っているんですか?そこは問題でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A