プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。
3日後に受験をしに横浜に行きます。
横浜駅周辺でおすすめの飲食店はありますか?洋食や中華、和食なんでも大丈夫です。
予算は学生なので2000円以下で、少し高くなっても2500円以下でお願いします。

A 回答 (3件)

かなり厳しい予算ですが、「勝烈庵」なら満腹になれるでしょう。


西口のジョイナス側にあります。
http://katsuretsuan.co.jp/
    • good
    • 1

マックオススメ!

    • good
    • 0

吉村家に行け

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!