アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカの酒といばなんですか?

A 回答 (23件中11~20件)

バーボンでしょうけど,それに分類されるテネシー・ウィスキーのジャック・ダニエルズよりは,ワイルド・ターキーの方がインパクトがありますね。

ま,嗜好で分ける意味は無いかもしれませんが。またビールもアメリカ特有の風味があります。全国展開グループならミケロブあたりが良ろしいかと。
    • 0

質問文見た時は何を言いたいのか理解出来なかったが、「アメリカの酒と言えば」と

打ちたかったのだろうと判断して答えると「カリフォルニアワイン」。
結構飲みやすいのでついついそれに騙されて飲みすぎる。
    • 1

I.W.HARPER

• 0

『カクテル』これに限る!

現在カクテルは氷を用いたコールドドリンクが主流ですが、このコールドドリンクは1876年にカール・フォン・リンでによって製氷機が開発されたことによって可能となりました。製氷機が作られコールドドリンクが普及し始めてからマティーニやマンハッタンなどの新しい斬新なカクテルが生まれましたが、これらはアメリカで生まれたものがほとんどです。
バーボンウィスキーはあくまでも真似ごと、オリジナリティーでアメリカらしいお酒はカクテルしかない。
    • 0

バーボンウィスキーですね。

アーリータイムスやジャックダニエル、ジムビームあたりがメジャーです。
アーリータイムスが比較的飲みやすいです。

バーボンのおすすめ25選 初心者向けのお手頃ボトルから高級銘柄までラインナップ
https://www.biccamera.com/bc/i/topics/osusume_bo …
    • 0

瓶ビール。

シンプソンズのホーマーがいつも飲んでるから。
    • 0
    • 0

米国だけに…と言いたいが、バドワイザー

• 0

ジャックダニエル

「アメリカの酒といばなんですか?」の回答画像5
    • 1

アメリカといえばもちろんバーボンでしょう

• 0