アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「自民党 税金 払いたい」と入力しようと、グーグルの検索枠に入力したら「自民党 税金 腹痛い」と変換されたのはグーグルのAIが賢いからですか?

自民党は「税金は払いたい者だけ払えば良い」言うてます。
___________
鈴木財務相の「納税は議員が判断」発言

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    AIが「自民党」「税金」の次に来る言葉の第一候補は「払いたい」ではなく、「腹痛い」を第一候補に推薦して来たのです。妥当な判断です。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/24 17:43

A 回答 (4件)

自民党は「自由納税党」と揶揄されてて笑いました。

ホントにこの国の政治は終わってますね。
    • good
    • 3

検索候補じゃなくて、変換ですよね?


あなたが 直前に 「腹痛い」を選択したからじゃないですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

AIが「自民党」「税金」の次に来る言葉の第一候補は「払いたい」ではなく、「腹痛い」を第一候補に推薦して来たのです。妥当な判断です。

お礼日時:2024/02/24 17:42

裏での闇献金は桁違いですよ。



安倍の表の公表済み政治献金は60億円/年でした。
ODAなどで経団連に外注仕事を作ってやったのが60兆円。

加計・森友でも何十億もピンハネでしたが・・・

だから、世襲になるんです。
止められない、止まらない・・・

厄人も然り。
経団連企業に大量に天下り。
このために補助金&助成金ジャブジャブ。

部長で天下り役員になると、年収4000万円x10年。
月200~400万円の交際費で毎日ゴルフ三昧。
退職金1~2億円。

止められない、止まらない・・・

 ======

長妻元功労大臣は【 社保庁の埋蔵金100兆円 】を見つけました。

職員は最後まで誤魔化したので、政権が反社・統一狂会に戻ったの
ちに安倍に
「まさか自民党さんは私の見つけた使途不明の100兆円を見逃し
 て誤魔化しませんよね~~」
と国会で質問するも、
 安倍・麻生・厄人は笑って真面目に聞かないまま・・・・!!

*社保庁で最低100兆円の埋蔵金=>厚労省は500兆円以上か?

  霞が関全体でどんだけ隠してるのか・・・

 =======

今の裏金なんぞは、氷山の一角の一角の一角・・・

 公共事業なんぞ、みんなで税金ピンハネですよ。
 汚輪も、4000億円と騙して3兆円以上持ち出し、
 コーディネーターという怪しい職責を設け【 日当80万円 】
 が拠出されてた。FRIDAY

政治屋と霞が関の家族・親族などですね・・・・

盗電除染作業員の日当6万円の5万3千円が1次~9次下請けに
ピンハネされてたのと同じです。最安作業員7,000円/日。

経団連と霞が関の子会社格(独法)が何もしないで合法的に抜き
とります。
    • good
    • 3

腹痛い・・・


そういう場合は、「片腹痛し」と解釈した方がいい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A