アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私21歳、夫28歳。

ほぼ毎日のように晩御飯を食べたら、ビールを飲んでゲームをしてソファでうたた寝を始めます。
もうおじさんです。
恥ずかしながら私は性欲が強いです。夫も強かったのですが年齢が年齢なのか体力も持久力もなく女を気持ちよくさせようという気持ちがないです。
自分勝手で奉仕されて当たり前といった感じです。
加えて早漏で長く持ちません。

前回も可愛い下着を買って誘ってみたのですが、
最中にオナラをされしまいには、うんこでそうやおしっこ漏れそうと言われました。もう男性として見れません。
つい最近には、夫が仕事で家を空ける前日次の日の朝は夫が早く起きなければならなかったのですが、
いきなりしたいと言い出し濡れていないのに挿れられとにかく痛くて苦しかったです。その時も自分勝手でしてくれといわんばかりの態度でした。

ムカついたので最近は私からの連絡はなし、
自分にお金を使って綺麗になりました。夫は頼りないし自分勝手いまだにガキみたいな事を言ってきてウンザリ、しまいには私の事を大切にしてくれないときました。もう離婚を視野に入れるのもアリかな?と思います子供もいませんし。

みなさんならどうしますか?不倫や浮気は基地外のすることなのでそういう事はしません。
これから関係の修復をしますか?それとも別れますか?
私は何度も夫に話し合いをしましたが、遺伝子レベルでわかっていないというか、こういうことをしたら今後こうなるよね。ということがわかっていません。


自分で言うのはなんですが、周りからは美人と言われるし1人で生きていく経済力ありますし当たり前ですが料理も家事もできます。私の若さをこの人に捧げたくないと思い始めてしてしまいました。
良いところもありますが、良いところ以上に悪いところが目立ってしまいます。

A 回答 (9件)

別れたいですか?


確かにまだ若いし、なんとでも人生やり直しききますよ。
経済力もおありなら、フリーになり自由になる。その方がストレスなく生きていけますよ。
ただ、だから離婚したんだよ。
みたいな陰口はどこかで聞く事間違いなしです。それでもいいですか?

大事なのは、やっぱり気持ちですよね。彼と一緒にいられなくて平気ですか?
寂しくないですか?
せいせいしますか?
あなたの人生です。
どうか、お幸せに、
    • good
    • 0

大昔なら、若いお嬢さんと初老に近づいた男性が、家のために結婚するなんてことも珍しくなかったみたいですけど、現代ですよね?


彼と婚前交渉なかったわけじゃないだろうし、性欲減退するには28歳では早すぎます。

彼の経済力目当てでもなく、ご自身でやっていけるなら、とっとと別れるべき。
21歳で離婚歴ありなんて、何があったんだ?と思いますが、モテると思いますよ。

たまにサカリがついた時のセックスで妊娠したらどうします?
嫌いな男の子どもを産むことになりますよ。
早く離婚することです。
    • good
    • 2

>良いところもありますが、良いところ以上に悪いところが目立ってしまいます。



結婚なんてそんなもんだよ?
恋愛もそうだけど。
良いところに惹かれて付き合って、悪いところに引いて別れる。
恋愛ホルモンの有効期限は3年などと言われているしね。


夫婦間のセックスの違いは大きいよ。
ごく普通に離婚になる。
よくある話としては、結婚前に相性はある程度わかっていたけれど、年数が経過してセックスにギャップが生じた場合。
でも本件の場合は年数経過の前にギャップが大きいので、早々に離婚した方がいいと思うよ。
年数が経過してもギャップがなくなることはなく、さらに大きくなるだけだろうから。


それと、余計なことだけど。

>ほぼ毎日のように晩御飯を食べたら、ビールを飲んでゲームをしてソファでうたた寝を始めます。
>もうおじさんです。

いや、それおじさんじゃないよ。
子どものままだよ。
おじさんはソファでうたたねしたら翌日体が痛くて仕事にならない(笑)
    • good
    • 2

男運悪いですね。


とりあえず、セフレ作りましょう。
セフレだと、めっちゃ気持ちいですよ。
ぼくのセフレなんか、めっちゃ淫乱、乱れまくり。
毎回激しくいくんですよ。ヒーヒー喘ぎながら。
そうそう、今ですよ。今鹿さん。
    • good
    • 2

離婚..もそう他人が言うほど簡単な話ではないですよね。

私も気持ち両方わかります..
どちらかがどうこうというより、読んでいるとお互いの盛り上がるタイミングが合致してないというか..自分都合な感じには感じます。
相手がどうして欲しいのか、お互いがお互いに考えるといいですよね。まあそれが出来たら苦労しないんですけど。。。
子なしならと仰ってますけど、あなたに取って何が最優先なのかがキーではないですかね。
    • good
    • 2

文面を見る限り貴女が旦那を愛してはいない事がわかり嫌っているのでこの文面を見せ離婚で良いかと。



旦那が良いとは思いませんがお互い少しおかしい様に見えます。

次付き合う男性にこの文面を見せて反応を見ると私の伝えたい事がわかりますよ。
    • good
    • 0

離婚します。

元々そう言う手の人とは彼氏にしないし結婚もしません。やり直すなら早い方が良いです。貴女は旦那のお母さんでは有りませんから。女として扱ってくれない人とは分かれましょう
    • good
    • 1

答えは既にあなたの心の中にあります。

突き進みましょう
    • good
    • 1

男です。

年齢は28歳
む、難しい。。。
既婚者です。。。。。
私も同じ事を経験しました。

嫁とは同い年ですが、私が早期に性欲とかけ離れまして、仕事の激務や精神的な物もあったと思うのですが若い頃は週一度休みの前夜の楽しみとしてお互い喜びましたが、私の仕事の都合により休みが無くなり、まるまる3ヶ月休みなし、残業毎日3〜5時間私としては、建設業なのでとてもやりがいを感じて家でもパソコンを広げて、食事を取りながら図面や必要な物を注文したりで、それはとても本当に自分の人生を大きく変える瞬間でした。

ですが、嫁との接し方も変わってしまう瞬間だったようで。

私は全く相手の事を考えていませんでした。

ですが、今はなんとかやり直せました。

男の人って本当に何か仕事とかで愚痴る事ができない責任などを背負ってる瞬間が来るんです。

話し合いをする暇はあっても、心の余裕が無いのかもしれません。
少し様子を見て本当に合わないと思うのなら離婚を前提にしっかりと話しをしてあげてください。


ちなみに、私も今年28歳になりますが。
筋トレも趣味なので若さと体の見た目で言いますと。25歳は名乗れると思っています!

おじいちゃんなんて言わんでください!!!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A