アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レクレーションゲームなどで、エレベーターが停まった階に居たら嫌いな食べ物食わされるゲームって良くないでしょうか?
仲の良い友達なら良いでしょうか?
リンク先も参考にお願いいたします。
?si=r6v-_SFR6oZaroOB

A 回答 (5件)

それでゲーム終わっちゃったんだと


理解できるならゲームじゃないですかね
    • good
    • 0

エレベーターで遊ぶのは


良く無いです。
    • good
    • 1

食い物を遊びにつかうのは


良く無いです。
    • good
    • 0

他の利用者の方に迷惑なので、良くはないと思います。

    • good
    • 0

ルールが全くわからないけど、


運が問われる遊びなら楽しめるかも知れませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A