アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

進学校通ってたんですけど、眼鏡かけたやつ性格悪い人多かった。何で?

A 回答 (5件)

あなたの回りにたまたま多かっただけ。

    • good
    • 5

進学校って生徒皆がライバルです


クラスで何番でいられるかの勝負
仲良しこよしでは受験戦争に生き残れません
仲良しこよしでクラスでみんなでトランプをしていて
帰ってから塾に行って猛勉強して
相手を油断させる人もいます
メガネはコンタクトを買う金のないやつ
公立しか行けないから必死です
    • good
    • 0

君の質問群からは、しっかりその中の類に思うが。

    • good
    • 1

偶然です。


…ってことだと思うけど。

無理やりこじつけるなら、
頭が良くてメガネをかけてるから、
ガリ勉キャラのような扱いを受けてきた結果、
性格がひねくれてしまった。
…とか。
    • good
    • 0

確かに!神様がこいつはクズだから目を悪くしたれみたいな思惑があるかの如く!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A