プロが教えるわが家の防犯対策術!

看護師と病院でチョメチョメしたことある猛者いますか?

A 回答 (4件)

さすがに、チョメチョメはありません。


元気になってしまった下半身を平然と見られて、
とても恥ずかしかった思い出しかありません。
    • good
    • 1

うちの先輩が17歳の頃に単車で足を骨折し入院。

小さな街の医院です。
そこで、調度22、3?前後の看護師と意気投合し夜勤の時はお愉しみだったらしいです。

夜ご飯を配膳しその後はジジババ寝るだけですからね~
そんな中に17歳の単車乗りで若者ですからね~
会うたびに2度3度って聞いてますww

退院後もちょくちょく会ってたらしいww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田舎はありますな!

お礼日時:2024/02/26 14:50

知り合いが被害者になり、人生がボロボロです。


15歳の高校一年生でした。

公立病院です。
昼休みに看護師に裏の藪に連れて行かれてS〇X・・・
売店のお姉ちゃんは倉庫の奥に連れ込んでS〇X・・・
夜は看護師寮に連れて行かれて代わる代わるオモチャに。

彼はS〇X狂いになり、高校中退でホストに~~

 =====

とんでもない話ですね。
AVより酷い話です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

裏山!

お礼日時:2024/02/26 14:31

そういうのはAVの中の話で、嫌がる看護師にやると病院を追い出されるし、犯罪で処罰されます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています