プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんに質問です、病院行く時はどんなタイミングで行きますか?

コロナ禍の中で。密を避けないといけないじゃないですかー。

私大体、基本、病院の最後の時間前とかに行ったりしたいですけど、、

か、始まりの夕方とか。

A 回答 (4件)

虫歯の治療中ですが、いつも通り行ってます。


歯医者側だって様々な対策を講じてますし、わたしだってマスクに手指の消毒検温にも協力しています。
    • good
    • 0

病院はコロナ対策徹底的にされてるし、


患者さんなどみんな消毒液持ち歩いてよく、手にシュッシュしております。くしゃみや咳してる方もいますがマスク二重の上にタオルでしてる方が結構います。 私も抵抗あったのですが私は午前中の一番最初の予約で行ってます。
    • good
    • 1

できれば午前中に行きますね



病院は予約の患者が多いので
予約なしの場合は空いた時間に診てもらうことになります。

午前診ならその余裕はありますが(昼をまたぐ場合は午後に回される)、
午後診なら人気の医院なら途中で受付が打ちきりになることもありますし
最後の時間を目指して行くというのはおすすめしません。

予約している場合も午前中のほうが空いていることのほうが多いです。
(午後になると会社帰りの方も増えます)
    • good
    • 0

体調が悪い時に普通に行きます。


待合スペースは間隔空けて座るようになってるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!