アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも教えて!gooをご利用いただきありがとうございます。

下記、お客様の回答について、利用規約やガイドラインに違反する
内容であると判断されたため、回答を削除いたしました。

==============================
■対象の投稿
・回答 [ 回答No.3 2024-02-26 07:33 ]
残尿はよく振って落とす。
薬で小便のキレを良くする。
座ってやると先っぽにのこる。

※下記質問への回答です
------------------------------------------------------------
・質問タイトル:お小水の排出が終わった跡
[ 2024-02-26 02:31 ]


これは厳しすぎではありませんか?。

質問者からの補足コメント

  • これも、厳しい、本当のことなのに。

    =======
    ■対象の投稿
    ・回答 [ 回答No.1 2024-02-26 07:29 ]
    モモクロの女が開店資金を出したのです。政略結婚だったのです!


    ※下記質問への回答です
    ------------------------------------------------------------
    ・質問タイトル:堂本剛ジャニーズ退所ってニュースやる必要ある? 全く何年もテレビも出てないだろ 何やってるかもわから
    [ 2024-02-26 07:23 ]。

      補足日時:2024/02/26 18:43

A 回答 (4件)

小便汚れの該当の質問投稿は今の時点でまだ回答受付中のようですね。


でも、何を質問したいのか明確に書いてないけど、「下着の清潔に保つ方法教えて」ってことなんでしょうね。

削除された回答に特に問題があるとは、私は感じません。
『薬』というキーワードで、違法薬物を推奨しているように判断したのでしょうか。
謎すぎますね。

変に深読みすると、こんなことも考えられるかな。
・検閲担当が女性で、男性の小便事情に理解が無さすぎて卑猥な投稿と判断した。
・検閲担当者が【質問者は女性】だと思いこんで、「良く振って」と男性器を例に持ち出したしたふざけた回答だと判断した。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。誠に謎で最近こんなのが多いです。精液とかいていて確かプロフィールもじじいと書いていたような気がします。

お礼日時:2024/02/26 21:46

投稿ガイドラインに違反しています。

    • good
    • 0

私も昨日、2021年に回答してくださった回答者さんの内容が規約違反で削除しましたってメールが来ました 最近の教えてgooは、可笑し

いですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか、こちらには来てないです。しかも、3年も前に、変なの。教えてくれてありがとうございます。月曜日の削除の検閲者は異常人間性のきがします。何年も前の削除がよく来ます。OKWAVEのバイトがやってるんだろうか。

お礼日時:2024/02/26 18:39

私だったら、回答で質問しますね。


「お小水の排出が終わった跡」って何?
後ではなく跡って、どういう意味?・・・
という具合に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行間から残尿と、わかります。

お礼日時:2024/02/26 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A