プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

向上心が止まらなくなったら?

質問者からの補足コメント

  • もう彼女とはダメかもなって

      補足日時:2024/02/26 23:50

A 回答 (4件)

ポジティブ思考を大切になさって下さい(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自信がないです。

お礼日時:2024/02/26 23:49

とてもいいことだと思います(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

欲が出るのは良くないです。

お礼日時:2024/02/26 23:27

エエじゃありませんか!


なかなか向上心なんて上がりませんから、ここは、チャンスと思って、その向上心が止まらず走り続けてください。
向上心は、人の成長となります。
なので、sjboy2さんが向上心を持ち続けることによって、男としての成長になりますから、止まらないことですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女を射止めたい。

お礼日時:2024/02/26 21:38

宮本武蔵が五輪の書で「心を極限まで弛緩させることが大事」と書いていたことを思い出します。

朝日新聞に載っていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2024/02/29 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A