アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳 ヨーカドー正社員 就職 月収26万
24歳 退職
25歳 物流倉庫派遣社員 22万
26歳 退職
27歳 接客業フルタイムパート 18万

この職務経歴は終わってますか?

A 回答 (11件中1~10件)

別に何も問題有りません身体労り頑張って生き抜いて下さい応援します

    • good
    • 0

やはり、パートはただの駒、正社員やるす


だご和んったほうがいろいろできることがふえます。
    • good
    • 0

あまりご立派ではないと思いますが、私の20代の頃よりはマシです。


過去のことは振り返っても仕方ないので、これから職歴を作ればいい。
    • good
    • 0

大筋転職した場合、ウリになる資格、技術、経験がないと前職給与の7掛けに買い叩かれます。

若年層故に資格、技術、経験は早々無いと思いますが、特段買い叩かれているという感じではないです。
恐らくその業界、その業界での地位に応じた給与になっているだけかと。

しかしながら、どこでも「余り長続きしない人だな」という感覚は持っていると思います。ちなみに小売業のフルタイムパートになったら、もっと下がりますよ。
    • good
    • 0

私の3分の1の転職回数だなと思います。

    • good
    • 0

ひと花咲かせたいよね


やっぱり、販売業界かも
    • good
    • 0

全然終わってないじゃん!


いろんな職種を経験することはいい事です。
    • good
    • 0

まだまだ続く 転落の坂道です 道半ば


結構面白い人生ですね
    • good
    • 0

終わってる職務経歴とかない気がします


全然おわってないです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/27 13:44

ヨーカドーならニトリでも行けんじゃないか、創価つながりでよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

シスターバラク

お礼日時:2024/02/27 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A