プロが教えるわが家の防犯対策術!

以下の事例で1番、たちが悪い事例はどれですか?、

1. 自分より下位の大卒の人をなじる。

2.自分は大学を卒業しているが卒業していない人をなじる。

3. 自分は大学を卒業していないのに他人に大学を卒業していないのかとなじる。

A 回答 (5件)

2かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/02 02:59

どれもたちが悪いです…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
プロフ画像がかわいいですね。

お礼日時:2024/03/02 03:00

こういうのに優劣はない



皆等しくアカ~ン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学歴の比較は良くないですね。

お礼日時:2024/03/02 03:00

3はムカつくわ。



どの口が言ってるんだ!

全部人として許せないけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/02 03:00

他人を貶めるのに、何を使うかだけの相違、


何を使うかによってなんの順位もつきません、1~3すべてが最低の行為(なさけない、という意味での最低)であることは確かなだけ。
私の経験では、就職するにあたり採用面接で「うちなんかに大卒の人来てもらっても・・・!」なんて大卒を断りの口上に使われた人知っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/02 03:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A