プロが教えるわが家の防犯対策術!

戦車もいずれEV化され、電気で動くようになりますかね?

A 回答 (6件)

今の形の戦車じゃなく、キャタピラじゃない、無人の樹脂製の軽い奴なら出来るんじゃないか。

    • good
    • 1

ありえますね。


ただ、人が乗らないドローン化された部隊でしょうね。
    • good
    • 0

ならない。

戦車を動かす為の巨大なエネルギーの兵站は、現在の電池では達成できない。
    • good
    • 1

今常任理事国で充電スタンドの費用負担について協議中です。

それがまとまれば戦車は全てEV化されます。
    • good
    • 0

どこで充電するの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

evスタンドです

お礼日時:2024/02/27 21:44

なりますね。


静音化は結構重要ですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2024/02/27 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A