プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

桐島聡は内田洋と名乗り約50年間逃亡生活をしてきたということですが、自分も含めて身近な人や家族などが今まで偶然どこかで桐島聡と会っている可能性はあるのでしょうか?

例えば、自分が働いてる職場に内田洋と名乗る桐島聡が入社してきたが誰も気づかずにいたとか、電車で隣の席に桐島聡が偶然座っていた日があったとか、レストランで隣の席にいたとか。

50年間警察も見つけられなかったくらいですから、自分や家族が偶然近くにいたということがあってもおかしくないですか?

もう1つ質問です。
昨日彼氏に「桐島は内田洋と名乗っていたようだが聞き覚えのある名前だがもしかしたらどっかで自分が会ったことあるかもしれない(嘘です。彼氏の反応を見たいので言いました)」とLINEしたらその後既読がつかなくなりました。普段なら必ず返事がくるはずなのでブロックされてるかもしれないです。
彼氏の気持ちも分からなくないですが、50年間警察も一般人も見つけられなかった人ですから、彼氏だってどこかですれ違っているかもしれないし偶然近くにいたことがあるかもしれないのにブロックっておかしくないですか?

質問者からの補足コメント

  • 入院していた鎌倉市内の病院の人は遭遇しているんですよ!

      補足日時:2024/02/28 19:27

A 回答 (4件)

もしかしたら、見てたかも。


いろんな人の話とか聞いてましたけど、銀行口座が作れない人がいる…ときいて、??とは思ってました。


それでも気付かないとは思いますよ。
自分から言っても、つきだしたら今度は突き出した方も、調書をとらんといけないから嫌でしょう。
    • good
    • 1

「内田洋」はずっと藤沢市周辺にいたようなので、藤沢駅前をウロウロしていればすれ違ったかもしれませんね。


ネット黎明期から、片桐聡のそっくりさんというのはネタ画像としてよく見かけました。それくらいありふれた顔立ちだったんです。
前歴前科も無かったので、警察官で本物を見たことがある人もいませんでしたし。
彼氏くんとは別れましょう。そういう時事ネタにはついていけないタイプなんでしょう。
    • good
    • 0

広島出身ですからね


東京近辺に済む親戚や友人は地元と比べれば少ないでしょう

飲食店で相席にでもなれば相手の姿形もしっかり目に入りますが
レストランの隣の席に座っている人をマジマジと観察しますかね・・・・
電車だって自然と目をそらしているのではないですか?皆さん

入院したのは、あの手配写真から50年後ですよ
近所の人が手配写真を見返しても同一人物とは思えないってコメントしてますが・・・・


もう一つの方は、なんかよく分からんのでスルー
    • good
    • 1

すれ違うことは不思議でも何でもないですが、それをわざわざLINEするのは意味不明です。


おそらくウザいからブロックでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A