プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

買ったけどほとんど使ってない物ってありますか?
どんなものですか?

A 回答 (18件中1~10件)

ミルクフォーマー。


この前どなたかの美味しいカフェオレの回答にミルクフォーマーとあり、3年ぐらい前に買った事を思い出しましたが、どこにあるかな…見かけてないんですよね。
    • good
    • 0

デジカメ ほとんどがスマフォで事足りる。


仕事で買ったが スマフォの方が顧客とやり取りがしやすくレスポンスも良い。

ヘルシオのスチームオーブンレンジ ほとんどの機能を使っていない。
蒸し料理、オーブンレンジ、電子レンジ全てがカバーできて便利と買ったが
蒸し料理は蒸し器で。
オーブンレンジは高温になる(300°)アラジンか魚焼きグリル。
結局電子レンジしか使わず。
    • good
    • 2

餅つき機、消臭機、ホームベーカリー

    • good
    • 0

布団乾燥機、鉛筆削り、フードプロセッサー、ポケット六法。

    • good
    • 1

レッグなんとかっていう足の運動器具です

    • good
    • 1

いわゆる


高級車です
勿体なくて
中々乗れません
    • good
    • 0

出汁を作るための専用ポット、使いませんね。

    • good
    • 0

押し寿司の型 なんで買ったんだっけ?というくらい使っていません。

    • good
    • 0

フードプロセッサー、チーズフォンデュー鍋、正月用のお屠蘇道具セット、パッチワークのできるミシン。

などなど
何れも数回は使うが、準備とか後片付けの方が手間がかかるので、あとは持っていれば使いたい時には何時でも使えるので安心と考えてとっておくが、結局は使わずじまいです。
    • good
    • 0

腹筋マシンです。

最初はお腹に筋肉つけたくて頑張ってましたが、いつしか
ホコリがかぶってもう使わなくなりました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A