アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4ヶ月前くらいに別れて音信不通になった人が、
最近ラインのアイコンを変えて、ポケモンのダルマッカにしてました。

わたしのラインのアイコンは、ジブリのパンダコンダです

パンダコンダとダルマッカて、なんか似てると思うんですが、気にしすぎですか?
わざと似たようなアイコンにしたのかなって、考えすぎですかね?

「アイコンが似てる」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ごもっともだけど、
    口悪すぎ。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/29 22:01

A 回答 (4件)

まあ、気にしすぎではないでしょうか。

そのように考えること自体、相手に対し未練があるように思います。
    • good
    • 1

自作のイラストとかならまだしも、


どっかのキャラクター使ってるだけなんだから、
そりゃ似たようなものは世界中にあるだろうよ。

>わたしのラインのアイコンは、ジブリのパンダコンダ
何、真似されたーみたいに言ってんだよ。www
そもそもお前のもんじゃねーだろ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口悪い

お礼日時:2024/02/29 22:02

まったく似てません。

    • good
    • 1

似てますか?!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A