アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットカフェに女ひとりで夜23時から朝9時くらいまで居るのは変ですか?
毎日じゃないです。その日だけ。女の子一人でネカフェに泊まるのは珍しいと言われたのですが…。

A 回答 (6件)

珍しいかもしれないけど、それがどうかしましたか?


珍しいことをしてはいけないなどという常識はありません。

犯罪でも人の迷惑でも危険なことでもないのなら、自分がしたいことは自由に遠慮なくすればいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

コメントありがとうございます。
そうですよね。胸張って泊まろうと思います

お礼日時:2024/03/01 16:29

えんこう ぱはかつ


立ちんぼ 風勤務
職業では無いものも有ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2024/03/02 21:34

誰に言われましたか?


都内のネカフェ多くの若い女性居住されていますよ職業はお分かりですよね
今の時代違和感など有りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
知り合いに言われました。職業は夜のお仕事ですか?

お礼日時:2024/03/01 16:30

なんだか、中島みゆきの「悪女」を思い出しますね。



中島みゆき!悪女!歌詞付き!1080 HD
    • good
    • 0

よくいますよ、、、


しかも可愛い子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
可愛い子!都内ですかね?

お礼日時:2024/03/01 16:29

私女ですけどありますよ?珍しいんですかね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
差し支えなければご年齢お伺いしてもいいですか?

お礼日時:2024/03/01 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A