アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

確か先週あたり
「つけた瞬間さらさら」と言うハンドクリームのCMを見ました。

まさにさらさらタイプのハンドクリームを探し回っているところでものすごく気になったのですが
出掛けでバタバタしててたので、またすぐCM見るだろうなぁと思ってメモってなかったんです。

でもその後1度もそのCMお目にかかりません。

確かメンソレータムとかメンタームとか系のハンドクリームだったと思うんです。
女子高生っぽい可愛い女の子が出てました。

ちょっと花柄っぽいパッケージだったと思います。

ネットでいろいろ探してるんですが見つかりません。
わかる方いたらハンドクリームの名前とか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

メンソレータムのべたつかないタイプのハンドクリームといえば


「メンソレータム ハンドベール うるさらバリアジェル」
だと思いますが、

ご覧になったCMは女子高生っぽい、花柄っぽいとの事なので
Airtouch「潤うのに、瞬間するん」編
ではないでしょうか?

だとすると「ハンドベール エアタッチ」です。
このシリーズは花の香りがあります。

他のメーカーでもサラサラタイプのハンドクリームは結構あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
コレです。
スッキリしました。
今回探していて、さらさらタイプ結構沢山見つけたので、色々検討してみます。

お礼日時:2024/03/04 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています