アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノとご飯友達という関係になりました。
3年半付き合って僕は振られた側です
僕はまだ未練はありますがそうゆう話は一切せず普通の会話を楽しんでいます。
今度元カノの誕生日が来ます。
ご飯は普通に行くとして、気を使われない位にとプレゼントも考えています。
ケーキもしくはハンドクリームにしようかと思ってます。(実際にハンドクリーム使っていたので)
僕を友達という関係以上には思ってないです。
元カノに今気になっている人とかはいなさそうです。
プレゼント自体もらうと迷惑でしょうか?
こんな関係性でももらって嬉しいモノとかありますか?
女性の方のご意見頂けるとありがたいです。
ちなみに僕は43歳で元カノは39歳になります

A 回答 (4件)

別れても友達としてお付き合いができるなら、それ以上は望まないことです。

程よい距離をとってお付き合いした方がいいです。

誕生日プレゼントはもう彼氏ではないのでやめたほうがいいでしょう。私なら元彼から誕プレを貰ったら引きます。未練がましいことをすると、いい友達という関係も壊れかねません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
友達という関係まで壊したくはないのでプレゼントはやめる事にします。
未練バレバレですもんね。

お礼日時:2024/01/20 16:50

プレゼントなんか贈ったら図に乗るから物は無しよ!


食事だけでも十分です、友達関係に戻られたのだから。

貴方は優しすぎ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり未練がプレゼントとかをしようとするんでしょうね。
自分が逆なら複雑かもしれません

お礼日時:2024/01/20 16:48

一緒に食事に行くのは、お互いそれで良ければいいと思いますが、


彼女はプレゼントを望んではいないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
やっぱり何かしたいというのは自分の勝手な思いですよね。
ご飯だけ楽しみます!

お礼日時:2024/01/20 13:27

プレゼントなんて迷惑です。


そもそも食事も行かない方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
やはりそう言われる方多いですよね。
いつまでもって感じですかね。

お礼日時:2024/01/20 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A