プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と別れる時
友達に戻ろうと言われました
ですが、いざ別れてもLINEもSNSもブロックされてしまいました。何故でしょうか
正直、別れ際は、友達になろうという雰囲気ではなかったです

A 回答 (6件)

彼から別れたいって言い始めて、


それにあなたが納得せずにズルズル状態だったのであれば、
「そう言わなきゃ別れてくれないと思ったから」じゃないかな。
やっと別れられたので、よかった!で即ブロックかな。

あなたからフったのであれば、
「友達に〜」って縋り付いたものの、
冷静になって「みっともないな」と思ってブロックかな。

後は既に新しい相手ができたので、
元カノとは縁を切ったという可能性もあるかな。
    • good
    • 1

彼は気持ちにケジメつけたところで、気軽にできるLINEなどきてしまうと困るからでしょう。

友達のつもりでLINEを続けてしまうと、ズルズル付き合ってるのと変わらない関係になるので、スパッと関係を切ったと考えられるでしょう。
    • good
    • 1

ただ社交辞令でいっただけ。

友達に戻る気はない。
    • good
    • 1

別れ際の雰囲気がそうだったなら納得では?

    • good
    • 0

なにかの操作まちがいとか

    • good
    • 0

LINEもSNSもブロックされた理由は、明らかでしょ。

あなたとは、もう話もしたくないのでしょ。あなたと友達でいよう、という気がないわけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A