プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に振られたけど友達としてならと言われ連絡をとってました。


それでも彼は普通に話してくれるし、復縁したらの話も一緒にしたり荒野も電話もしてくれ、電話繋げて寝よと言ってくれる日もありました。


それでも復縁は無理なんでしょうか

A 回答 (4件)

なぜフラれたのか理由はわからないけど。


元彼の中で、友達という線引ができている(未練がない)なら、復縁は難しいと思う。
別れたけど次がいないから、会話を求めたい気分を元カノであるあなたで代用しているって感じかもしれないので。
その辺の心境が測れないのでなんとも言えない。
繋がりがあるから復縁の可能性はゼロとは言えない、ということしか言えないです。
    • good
    • 3

餌をあげつづける方式の元カレさんですか………今の彼氏さんのお気持ちはよくわかりませんが復縁したらの話もしてくれるなら復縁の可能性は重々あると思います。

質問者様がその人と復縁したいならまた聞いてみるのも手だと思いますよ。
    • good
    • 1

ラインブロックされて連絡も取れない状態よりは


復縁の可能性あると思います!
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
きっと相手との別れが素敵な経験だったと思える日が来ると思います。恋する気持ちを失わないようにしましょう。素敵な人には素敵な人が集まってきますよ。
一度別れた相手を心底信用できるようになるにはとても時間がかかるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A