プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会う約束をしていても3回に1回はドタキャンする47才男性がいます。
理由は前日に仕事でイライラする事があったら、気分悪いから出て行きたくない。お酒の飲み過ぎで動けない。
仕事中でも気にいらないとふてくされて話さない、キレるなどします。
こういう男性は世の中にはたくさんいますか。

A 回答 (6件)

たまにはいますよ。

あまりお付き合いを深めないほうがいいです。結婚など絶対に駄目です。離婚に間違いなくなります
    • good
    • 1

あまりいないと思います。


しかし、こんな人が身内や会社の同僚にいたら最悪ですね。
こんな人と会わなくて済むなら、会わない方がいいでしょうね。
    • good
    • 1

AB型典型パターンの一つ。


血液型が違うなら、ただのオドモ。
糞ヤローの類い。
    • good
    • 1

或る一定数はいますね。


脳の機能の一部(抑制心を司る前頭葉)が、未完成のまま成人してしまっているのです。
大概は、育った環境に原因です。
    • good
    • 1

たくさんいませんよ。


とんでもない人ですね。
そんなの一般的にはいませんし、
あまりに自分勝手な男です。
普通そんな男性は滅多にいませんね。
    • good
    • 2

たくさんいるかどうかはそこまで多くはないと思います。


でも、一定数はいますね。そういう人。

それがまかり通ってきたので、今でもそうなんでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A