アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下着の皮脂汚れに強い洗剤を教えてください

A 回答 (3件)

花王「アタック抗菌EX」


ライオン「トップ スーパーNANOX」
P&G「アリエール プロクリーン ジェルボール」
ライオン「香りつづくトップ 抗菌plus Shiny Rose」
P&G「アリエールジェル」

この5点がおすすめですね。
    • good
    • 1

セスキ炭酸ソーダ

    • good
    • 2

界面活性剤の割合が高いもの。


50%近くのものがいいかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A