プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

犯罪者の息子を育てたお母さんはどうなりますか?

A 回答 (5件)

世間から白い目で見られます。



人が離れていきます。

孤独になります。
    • good
    • 0

犯罪者の母として生きていくしかありませんね。



だけど、家庭環境が悪くて犯罪者になる人と、
学校など家庭以外の周りの環境が悪くてグレて犯罪者になる人といるので、必ずしも母親が悪いとは限らないと思います。
責任は感じるかもしれませんが…
    • good
    • 1

強くなるんじゃない?



色々風当たりもありそうだし
    • good
    • 0

オレの母親は普通に生活してますよ。


母親は何も悪いことしてないし。
    • good
    • 0

親が一生悪者扱いにされてしまいます。

親族にも冷たい目で見られてしまうのではないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A