プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何ですか?

「好きな和菓子は何ですか?」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

こんばんは。


1.羊羹
2.最中
3.どら焼き
4.あんみつ
5.豆大福

う~ん、餡が決め手ですかね (^o^)
    • good
    • 1

おはぎです

「好きな和菓子は何ですか?」の回答画像2
    • good
    • 1

桜餅 であります(美味佳肴

    • good
    • 1

「練り切り」が大好きです。


このイラストの練り切りも美味しそー!
:*(〃∇〃)*:
    • good
    • 1

みたらし団子、栗きんとん、よもぎ餅

    • good
    • 1

いちご大福〜!

    • good
    • 1

水無月

    • good
    • 0

わらび餅、お芋のきんつば、みたらし団子…♪

    • good
    • 1

柏餅

    • good
    • 0

すあま

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A