アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はるかと甘夏はどちらが甘いですか?またどちらが美味しいでしょうか?

A 回答 (7件)

はるかは、みかんっぽいので気軽に食べられます、甘いです。


甘夏のが爽やかな酸っぱさもあり、大きいし食べごたえもありますね。
どっちも美味しくて大好き!
    • good
    • 1

甘夏はみかん自体大きめで少し酸味があったり苦味もあるときがあります


はるかは小さいから剥きにくく大変ですが甘さはあります
皮を剥くのがめんどくさい方は甘夏のほうがいいかも
でもスーパーでたくさん入ってる甘夏を買うと大体一個はハズレで水分が抜けたのが入ってたりします
    • good
    • 1

うーん…。

甘さを感じるのが好きだとはるかだな。酸っぱさほどほどにサッパリとしたのが好きだと甘夏だろうね。結局好みの問題だな。私は、甘夏です。
    • good
    • 1

甘夏は甘い。

(^o^)
    • good
    • 1

どっちもおいしー

    • good
    • 1

せとかのがすきだ。

    • good
    • 2

自宅の畑に2本甘夏があります。

5月まで木成りでやっとこさ食べれば上手い。やはり夏みかんなので酸っぱい。はるかは食べたことないけど、こちらの方が高額で甘いでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A