プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリでマッチした人と半月以上、毎日メッセージのやり取りをして先日初めて会いました。
相手(男)からお昼のランチを提案されていて1時間半ほど店でランチ。 お店を出た後に店前で相手からラインを聞かれて交換に至り解散しましたが、こちらからのありがとうございましたラインに返信なく1日経過。
会った翌日昼にアプリを見てみるとアイコンが顔写真、複数枚あったものがガラッと風景の写真に変わっており紹介文も全削除されていました。自分たちのやり取りメッセージが消えたりは無いのでマッチ解除には至ってない様子?
ラインも返信は返ってこないがブロックされてないという状況で、意味がわかりません。
相手の都合のいい時に連絡が来るだろう。という感じなのでしょうか?
そもそも1日返信がない中アプリをいじってる時点で相手との進展に期待はしていませんが
じゃあマッチ解除と、体裁でラインの交換してくれたにしてもブロックしろよ…………とさえ思います。最近まで彼女が居た様ですが(別れたと、その時の状況も話てはくれていたが…)
別れておらず、彼女にバレた等でしょうか?

ラインの交換を求めておきながら返信はしない。でもアプリ・ラインも友達解除はしない。
心理について第三者の意見をよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

そもそもあなたに興味は無い

社交辞令でLINE聞いただけって感じですね
その程度の人、ブロックするのもめんどくさいです
どうせ向こう(あなたの事よ?)からは連絡来ない、ならコチラの都合の良い時(溜まってる時)だけLINEするかな、な感じかと
聞かなきゃ分からない程複雑な話し?
よくあるパターンだと思いますけど
そんなに浮かれちゃった?
    • 1

その男は君を良いと思ってないけど、暇潰しで利用しようと考えてるだけ。

LINEの返信が無い時点で君にはその男と未来が無いね。
未来があったとしても君が思い描く未来は無い。
その男に都合良く利用される未来しか無い。
マッチングアプリも画像加工出来るから誤解が生まれる。
画像で加工した所でリアルなルックスは変えようが無いから
画像を加工する方が結果は惨敗に終わる確立が非常に高い。
一度、無加工の画像にすれば色んな事実が分かる。
    • 1

なんかすごい、がっかりしてそんな気分になれないのでは?色白はワガママって言うから。

すごい気分屋なんじゃない?鬼電話か、ラインしてみたら?。
    • 1