dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あるSMS匿名アプリのコメントで、
2010年生まれは子供でもガキでもありますとコメント書いてる人が居ましたが、子供なのは理解できますが、ガキではないですよね

A 回答 (2件)

その人それぞれで思う部分はあっても良いとおもいますよ、2010年生まれと広く書いているようではあるけど、人によってはごく小さなコミュニティや自己紹介に名前を書くことを伏せるため等もあるかとおもいます。



質問者さんがそうとは思わないのも勿論自由だし、各々の価値観だとおもいます。
    • good
    • 0

そんなつまらない事気になさらず軽くスルーされては如何ですか


所詮あたおかお相手無駄ですかね?
蛇足
ガキ 子供の蔑称
餓鬼に由来する
日本テレビ系列で放送されているダウンタウンのガキの使いやあらへんで!の略称。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A