プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ストーカー事件とか、通り魔的な事件で口論になり殺してしまったとか、
普段からトラブルが絶えない中で事件が起きたのような、ニュースで事件報道を見る度思いますが、クレーマー気質とか、人によって強く出るとか素行の悪い人も前科があるとかそういう人も普段は真人間なのでしょうか。
過去にどれだけ悪さをしても、変われば分からないのでしょうか。

仮に大企業に勤める人とか、公務員などにもいるか
どうでしょう。

A 回答 (4件)

大企業にはいないでしょうね


聞いたことありませんから 頭いいですし
公務員はあり得ますね そんなに頭良くなくてもなれるので
警察とか役場の人とか時々おかしなのが捕まってますね
    • good
    • 0

6割はいるでしょう。


高卒者が45%、中卒者が14%、そこに大卒者の犯罪者も加味すれば、全体の6割は素行が悪いと言えます。
    • good
    • 0

ストーカー被害?何度かストーカー


経験してます
押し入れに侵入してた人
電車乗ると着いて来てたんで
乗る寸前他の乗車口から入っても
着いて来る
時間ずらしても

今頃その人達他の人へストーカー
してるのか?解りませんけど

とある人はヤクザに絡んだんですって
その時ヤクザから殴られたとかで
殴り返そうとしたら
偶然警ら中のお巡りさん仲裁に
入ったそうで
喧嘩売ったのはそいつだとヤクザさんの告発で留置場で一晩過ごしたそうです

もしも?警らの警官居なかったら
どうなってたんでしょうね


やっぱ怖いのは善人のフリの真正の犯罪者
だと思います
    • good
    • 0

息子の担任は東京都の教育公務員ですが、児童を平然といじめていました。

都合が悪くなれば病休に入りました。そいつは、徹底的な嘘つきでした。
私の、他界した大正生まれの祖母がよく言っていました。「嘘つきは泥棒のはじまり」と。犯罪者って平然と嘘つけるんだなと、この歳になってこの言葉の意味がよくわかりました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A