アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィルスバスター2005導入したノートPCを使用しています
先日のパターンファイル不具合に遭遇したんですが、
トレンドマイクロ社の指示とおり復旧したのに、CPUファンの頻度増加しているようです(2、3分に1回位?)
こんな現象は、誰かご存知ないですか

なお、不具合遭遇時は常時CPUファンは回っていました

A 回答 (1件)

おそらく、CPUが時折使用パーセントが高くなっているのかもしれません。



一度、ウィルスバスターをアンインストールして、エクスプローラを起動してTrendMicroのフォルダも削除してください。

その上で再度インストールして様子を見てください。

というのは、未だ間違った情報が残っている可能性があるので、それを完全に無くしてから、
改めて新しくしたプログラムをインストールして様子を見た方がよいと思います。

出来れば、30日期間限定版の基本パックをダウンロードして、それを製品版に登録し直してみた方がよいかと思います。

ウィルスバスター 30日期間限定版ダウンロード
http://www.trendmicro.com/jp/products/desktop/vb …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再インストールしてみました
残念ながら、あまり変わりませんでした
HWトラブルか、別な原因の方向で、確認してみます

ありがとうございました

お礼日時:2005/05/09 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!