プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社でペタろうを使用しています。
今朝会社のPCを起動したら、ペタろうからお知らせがきてました。
内容は
「ペタろうが10歳になりました!!このペタろうは11/12で使えなくなりますので、最新版をインストールしてくださいね!
くわしくはコチラ」
というものです。

ペタろうのHPを見てみるとまるでハッキングされてウイルスでも仕込まれたようなことになってます。
最新版をダウンロードしていいものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

ペタろう広場に


「11月12日以降も引き続き、ペタろうをご利用になりたい方は、「新しいペタろう」にバージョンアップしてください。

バージョンアップするにはダウンロードページから新しいペタろうのインストーラをダウンロードし、インストールしてください(「ペタろうX」のアンインストールは不要です)。お持ちのペタキャラは、新しいペタろうの初回起動時に新しいペタろうに移行されます。」と記載されていましたよ。

公式HPを見てください
http://www.peta.gr.jp/x/hiroba.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
HPを確認してみました。どうやら新しいペタろうというのは本当だったみたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/06 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています