プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50代~60代の急死が多すぎると感じます
新型コロナワクチン接種から3年経過して関連はあると推測できますか?

A 回答 (19件中1~10件)

感じてるだけでしょ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2024/03/09 10:29

できませんね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2024/03/09 10:29

コロナ感染の影響はあるかもしれませんが、ワクチン接種は関連ないと思います。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
新型コロナワクチン接種後遺症には心筋炎や血栓があり死亡リスクがあります

お礼日時:2024/03/09 10:29

だとしたら、もっと早い時期からバタバタ逝ってるのでは?



今の時期からだと遅過ぎです
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
世界的に超過死亡数はワクチン接種後から上昇してます

お礼日時:2024/03/09 10:27

貴方の感じでなく、データや記事で納得させてから


意見を言いましょう。
    • good
    • 1

先日、国会での質疑があり


400人以上が亡くなったようですね

国がワクチン関連死を400人以上を認めているのですから
疑わしいのは、その数倍はあると思います

ワクチンなどの予防接種には、何らかのリスクがあるのは
仕方ないことだと思います

そもそも、医者であれば病気は治せるとは限りませんし
今でもコロナで苦しんでいる方はたくさんいます
    • good
    • 1

ワクチン接種しなかったら、そもそも、もっと沢山死んでいた。



それに急死の人にワクチン反対派も混ざっている可能性があるので何とも言えない。
    • good
    • 3

まあ、統計からみたら超過死亡者数が増えていますからね。


厚生労働省は、数字の改ざんをやって少なく見せようとしていますけど。
新型コロナワクチン接種の影響は大だと考えています。
    • good
    • 1

陰謀論者なら100%推測できるでしょうね。


40代の知り合いが10年前に急死したけどその頃から多かったけど。
    • good
    • 1

無理でしょう。


それなら、全世界規模で起こっていないと変です。

それに起こっていたら、Z世代や反出生主義者といった若年者が喜び、中年層へワクチンの接種を推奨するでしょうし、喜ぶでしょう。

若年者にとっては、40代以上の高齢者は早く亡くなって欲しい、と願っているでしょうから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A